今の時代に期待は止めよう。今は正に第二次大迫害時代、新しい民主独裁社会

皆さん、こんばんは。

 

                    今年ももう終わりですね。今年も色々ありました。そして、理解不能なバッシングも、沢山ありましたね…。       

 

 今の非寛容という時代で人々がうんざりしているのは、私含め多くの人が同じだと思います。

 

 

 

そこで私が最近思った事は、そう不満を持っている我々は生まれてくる時代が、数百年ばかし早かったタイプかもしれないという事です。 

 

ネットのバッシングのおかげで、どれだけの物.行為が悪者になった事でしょう。それが明らかに悪くないのに一部の人々によって排斥されてしまいます。

 

しかし、それにうんざりしている人々はどこか、今我々がいる時代は、そんな妙なルールで悪者にされずにコンテンツを楽しめるのは 当然の事だと、どこか思っています。 私はそれは間違った事ではないと思います。だって、このレベルの事が何回続くんですか。それで悪者にされた多くの事柄は、今の日本の法律を犯していないものばかりです。   

 

 

それでこんなに悪くなるって、政治家が極端に仕事をしてないか、悪くないものが悪くさせられている正義の問題があるかのどちらかだと思うのです。 

 

 

我々がそれらの行為によって不当に悪にさせられたくないし、それが可笑しいと考えるのは当然の事だと思います。しかし、今はその行為が兎に角問題にならないのです。何も悪い事をしてないのに、執拗に叩かれ、些細な事でも丸で大罪を犯したかの様にこっぴどくsjwの活動で攻撃を受けます。

 

そんな苦痛を与えまくる人が、力を持ったそんな独裁社会の世界の中にどう考えてもいるのです。そして、それらの攻撃を恐れ、誰も彼らに逆らえない状況がある、これを言い換えると、彼らの独裁社会が成立していると言える状況と言っても良いと思います。  

 

この現象は現代の状況では起きる訳がないと思ってしまいますが、起きても可笑しくないと思うのです。何故なら、今の民主主義社会の前は似た様な状況で、今の社会はそこから構図が、変わっただけです。そうなると、民衆の一部の中の人々が強い攻撃性で力を持ち、制圧してしまうという状況になって、独裁下と似た事になるというのは平然と起きうる事態なのです。それが為政者から強い攻撃性を持った市民に変わっただけなのです。 

 

我々はそういう不運な時代に生きているのです。中世の魔女狩りの時代に生き、迫害された人を私たちは、この時代に生まれて気の毒だなと思うでしょう。今、私たちは似た様な時代にいるのです。 

 

 

クレーマーによってつまらなくなったテレビ 、やたら差別だと言われ迫害を受けるコンテンツ、見れなくて当然です。何故なら、今はそういった事で様々なバッシングの論法で、悪にされる人民裁判が横行している、21世紀型の魔女狩り、第二次大迫害社会に既にいるのです。

   

 

それを見たいなら、カポエラーの様に バレない様に、分からない様に、こそこそコンテンツを出して、ひっそりと楽しむしかない社会なのです。